Subscribe by RSS RSS Icon
Follow me on Twitter Twitter Icon

snowj


**kame**の初めてのグループメンバァになってくれたのが
snowjです。
彼女はとても明るくて楽しくておしゃれな人です^^

毎日たくさんのお買い物をしていたsnowは

現在、彼女の魅力を生かした

幻想的でsexy&cuteなお洋服屋さんをしています。

お洋服屋さんになった今でもkameのメンバでいてくれて
会うとわたしの片言の英語にもやさしく 楽しく対応してくれます。

英語圏で自分のふがいなさに落ち込むことが多々ありますが
彼女のことを思い出して
良い人もたくさんいるんだと気持ちを切り替えたことも何度もありました。

言葉が通じなくてパニくったときとか
土地やクレームなど適当に流せない英語には
英語のわかるお友達に頼りながら

乗り越えてきました。


snowjと会って話をするのは本当に久しぶりでしたが
ファッションも立場も変わった彼女が
以前のまま
何も変わらずに
明るく楽しくおしゃべりしてくれて
素敵な時間を持てたことが
本当にうれしかった。

0 コメント:

 
Copyright Info.

Nulla enim nibh, conse ctetuer sed, vesti bulum eleme ntum, sagittis nec, diam. Mauris blan dit vehi cula neque. Read More

XHTML/CSS validations
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!