Subscribe by RSS RSS Icon
Follow me on Twitter Twitter Icon

バスタブとシャワーヘッドとラジオと


collingさんから

バスタブとシャワー(アニメ付き!)とラジオ(選曲たくさーん)


をいただきました。


collingさんはなんと pocopocosimのオーナーさんでもあり

kayaさんのスタッフでもあり

大きな家具屋さんcodesignのデザイナー&オーナーさんです。


繊細な家具でとっても素敵!!!


そうそう


プレゼントの話に戻りますが

このシャワーが本当に気持ちよさそうに浴びてくれます。

見ててRLでBALIにいた頃を思い出します。

今、そんなRLの思い出にどっぷりつかれる場所を作っていますが

これがなかなか難しい><


まずは自分のビルドセンスのなさに泣きました。

あみちゃんからアドバイスもらって

一緒に行ったお店に素敵な家を発見。


プリム数も大きさもオーバーしてたので


半分にぶった切る作戦に出ました。


現在プリムフル状態なので

屋根をとろうか考え中、、、




2 コメント:

匿名 さんのコメント...

あはwセンスないことないよっ。
最初のおうちも、いい感じだったよw
だけど、あのおうち買ったんだね( :.;゚;ω;゚;.: )
ぶったぶったにぶった切って、どう改造されるのか、楽しみにしてる(*´ω`*)

Mami777 Boa さんのコメント...

うははっ 幻の家になってしまったねー あの白いおうちはw

あのおうち、買ったのw
た、、、高かったのに
ぶったぶったにぶった切って
原型とどめてないよ
・゜・(PД`q。)・゜・

 
Copyright Info.

Nulla enim nibh, conse ctetuer sed, vesti bulum eleme ntum, sagittis nec, diam. Mauris blan dit vehi cula neque. Read More

XHTML/CSS validations
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!