Subscribe by RSS RSS Icon
Follow me on Twitter Twitter Icon

サイバァとネコと


今日はレオちゃんのサンドに行ったら

cherryさんもばんちゃんもいた!!!!


おおおおーーーーいって叫んでTPもらったら


あら




サイバー!!!!



意味もなく海賊で対抗してみました。



サイバーかっこいいな


ほしいな。


今から買いに行こうかなww
SL引きこもりなので
なんだかIMで話をすることが多くなってしまった最近。
よいしょっ!って自分から飛び出すと
案外外の世界は楽しいことであふれているのです。
cherryさんのさりげない なにげない優しさに
胸が熱くなりました。ありがとう!
戦い、ものすごーくセンスなくてへたっぴだけど
なかまでワイワイ
もうそれだけで楽しい!大好き♪遊びいこうね!

0 コメント:

 
Copyright Info.

Nulla enim nibh, conse ctetuer sed, vesti bulum eleme ntum, sagittis nec, diam. Mauris blan dit vehi cula neque. Read More

XHTML/CSS validations
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!