Subscribe by RSS RSS Icon
Follow me on Twitter Twitter Icon

Wuranga


に、kameのメインストアを置いています。


が!!!


いつになるかわからないけど引っ越しします。

明日かもしれないし

二か月先かもしれないし、、、、


なのでWurangaは幻の店舗になってしまいそうです^^;


買ってきた廃墟を改造して

焼け跡みたいに作り変えてみたんですが、、


新しい引っ越し先では

私はたぶん店舗を作ることはないと思います。


だから


まぼろしw
PGじゃないのをいいことに
廃墟の一番奥の三階に
こっそりとカップル用のベッド置いてあります。
たしかエロアニメはないと思います。が、どうかな、、抱き合ってるくらいだと思う、、
廃墟で横たわる仲良しSS撮ってくださいww
三階に行くには
飛んでくしかないです。
てきとうなんです。相変わらずw



0 コメント:

 
Copyright Info.

Nulla enim nibh, conse ctetuer sed, vesti bulum eleme ntum, sagittis nec, diam. Mauris blan dit vehi cula neque. Read More

XHTML/CSS validations
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!