Subscribe by RSS RSS Icon
Follow me on Twitter Twitter Icon

新作 st






banちゃんが場所提供&リクエストしてくれて


leoちゃんが亀湿布を沈没させてくれました。




そのsimの美しさにマッチして


なんとも素晴らしく


感動してしまいました。


その感動のまま服を作りました。


昨日はスカートが出来上がった瞬間に落ちて


もどったら消えていたという信じられないハプニングがありましたが


なんとか完成しました。








最近時間がないので




会える人が限られていますが




いつも楽しく気持ちよく過ごせて


満足して落ちることができるのでとても充実しています。




体調不良のため


SL復活してからもSSとるほどの余裕がありませんでしたが


今日記念すべき第一枚撮りました。
私が撮ったのはよくないのでbanちゃんからもらったのをUP

0 コメント:

 
Copyright Info.

Nulla enim nibh, conse ctetuer sed, vesti bulum eleme ntum, sagittis nec, diam. Mauris blan dit vehi cula neque. Read More

XHTML/CSS validations
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!