Subscribe by RSS RSS Icon
Follow me on Twitter Twitter Icon

philoちゃん


hybridのphiloちゃんから髪の毛とパンツのセットをもらったよ^^


髪の毛もスカルプで

ふにゃふにゃって感じがすごくかわいらしい。

philoちやんらしい^^


パンツはこの形が一番気に入ってるけど

ベルボトムとかバギーとかスキニーとか

たくさんもらっちゃった♪
キーホルダーとか ちょこんってついてて
すごいかわいいー
それで昨日は日本語&英語レッスンみたいに
お互いお勉強になって楽しかった。
リアルの時間が取れるときに
私はNHKのテキストを読んだりしてるんだけど
philoも週に二日もレッスンしてるらしく
ひらがなが読めるようになっててびっくり!!!!
忙しいのにすごい上達^^
やっぱりやる気が一番大切なのかなぁ 尊敬です^^



0 コメント:

 
Copyright Info.

Nulla enim nibh, conse ctetuer sed, vesti bulum eleme ntum, sagittis nec, diam. Mauris blan dit vehi cula neque. Read More

XHTML/CSS validations
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!