Subscribe by RSS RSS Icon
Follow me on Twitter Twitter Icon

七夕



もうすぐ。。七月です。 七夕です。




RLごとですが


私は愛する人を二年間


待ち続けたことがありました。




そんなころ




あるサイトのある企画を目にしました。




七夕の夜に同じ時間同じ空を見上げよう!というものです。






それから私たちは




時間を決めて




同じ夕焼けを見て


感動を共有することで


心をいやしました。




どんな些細なこともうれしかった。




年に数回彼の住んでいる近くに行き、


同じ気温を感じるだけでも


とてもうれしかった。




たとえ寄り添うことができなくても




同じ時間同じ空を見ることで


まるで座ってとなりで空を見上げているような錯覚に喜んだ。
SL恋人たちは
七夕の夜に同じ時間に同じ空を見上げてみては
いかがでしょうか。。

0 コメント:

 
Copyright Info.

Nulla enim nibh, conse ctetuer sed, vesti bulum eleme ntum, sagittis nec, diam. Mauris blan dit vehi cula neque. Read More

XHTML/CSS validations
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!