Subscribe by RSS RSS Icon
Follow me on Twitter Twitter Icon

sexy 


昨日は作品作りに息詰まって(苦手プリムに挑戦中でへとへとになって)

Amiちゃんの新店舗のぞきに行ってプリム上空に落としてきたりとか

leoちゃんのスカイとかsimとか

wasのカメとか亀湿布とかレオちゃんのお店とか


好きな場所をうろうろして 


最終的にameちゃんの島で勝手にくつろいでましたw


待ち伏せしてたら

ameちゃんが上がったので



ameちゃんと勇敢なクリエーターさんが集う街を見に行ったり(ちょっと違うかもだけど)

スキン見に行ったり(強そうなスキン購入♪)

sexyな水着買ってameちゃんの島で何かの儀式のようなダンス踊ったり

そして


かっこいいSS撮った!


やっぱり技術もセンスもないので私が撮った中ではこれが一番かっこいい^^

狂ったダンスのSSも撮ったんだけど

全部顔があり得ない方向に向いてて

なにしてるのかわかんない状態でした(T.T)


0 コメント:

 
Copyright Info.

Nulla enim nibh, conse ctetuer sed, vesti bulum eleme ntum, sagittis nec, diam. Mauris blan dit vehi cula neque. Read More

XHTML/CSS validations
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!