Subscribe by RSS RSS Icon
Follow me on Twitter Twitter Icon

新作 was open 記念


新作です。


the Wasteland Fort stygian に本店を作ってもらってから

もう半年以上たちました。


工事中の看板がついたまま。。


なかなかオープンすることができませんでした(私のせいです><)


先日やっと念願のfort stygian店オープンを迎えることができて

年末にオープン記念発売用に作っていたベルトセットも

無事販売することができました。



ベルトとアーミーパンツのセットです。

kameらしくパンツは薄汚れてます。

ちなみにMod可なのでユニセックスだと思います。

調整してはいてください^^


ベルトは腹巻的です。

廃材拾ってきて巻きつけた感じです。

特にthe wastelandのお散歩のときなんかには景色になじむと思います^^


おまけに


ござの切れ端で作った

アームウォーマーも入ってます。



0 コメント:

 
Copyright Info.

Nulla enim nibh, conse ctetuer sed, vesti bulum eleme ntum, sagittis nec, diam. Mauris blan dit vehi cula neque. Read More

XHTML/CSS validations
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!