Subscribe by RSS RSS Icon
Follow me on Twitter Twitter Icon

響子サンのライブ。モナミ襲来。古き良き時代?

昨日は泪橋グループIMがまわってきて
ライブやるって!




さっそく行ってみたら



すごい人!!!!



しかも



すごいセットだ。




蟹尽しだぁ!!!!









人もすごかったけど


響子さんのきれいな歌声に感動しました。




響子さんといえば


kabukiのラウンジ響子のママさんです。

ハスキーな歌声で有名です。


kabukiに毎日入り浸っていた頃
ブランコからいつもラウンジ響子さんのお店が見えていました。


一度間違えてお店の中に飛んで入っちゃったときに動揺して

挨拶もしないで出てしまったので
それからなかなか遊びに行くことができませんでした。


ブログでラウンジ響子さんのことを調べていたら
常連さんらしき人のブログを発見!


そこに


「ニュービーにイラっとする」みたいなことが書かれていて



あー

新人は迷惑かけてしまうのかと
思い込んでしまいました
今思えば それなりに理由があったと思います。
(捨てアドで暴れてる人とかいますよね。)
その後 本拠地も移り
 お店に行くことはなくなってしまいました。







それからAmiちゃんに
歌って!ライブしてぇ!!!って迫りにmonamiに行ったり

その後

久しぶりにbanちゃんからTPコール♪



三人そろった!!!!!



けど なんかこうなった@@












バンチャン早寝の為に落ちたあと

レオちゃんがめちゃめちゃかっこいい船に乗せてくれた。

その紹介はまた後日改めて^^




すんごい楽しい夜でした ♫♪♫♪♫♪♫♪

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はありがとね!聞こえるようになってよかったね!!!
まさかそんな単純なこととは思わなかったけどwww

またの機会に!!
のど潤しておかなぁ( ´艸`)ムププ

Mami777 Boa さんのコメント...

うぷぷっ

昨日はごめんよー 長い時間つきあってもらっちゃって> <
あみちゃん一人でさけばしちゃったね。
こんどこそはっ!!!

うははは。楽しみにしてるよー

匿名 さんのコメント...

(´゚艸゚)∴ブッ
ほんとだよwww
一人で一生懸命「まみちゃん、まみちゃーーーん!!」ってモニタにむかって・・・wwwwww

 
Copyright Info.

Nulla enim nibh, conse ctetuer sed, vesti bulum eleme ntum, sagittis nec, diam. Mauris blan dit vehi cula neque. Read More

XHTML/CSS validations
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!