Subscribe by RSS RSS Icon
Follow me on Twitter Twitter Icon

やっと グラボ


やっと
グラボが入りましたw
そんで最初のSSがこれ
今までの環境だとありえなかった
水中のふにゃふにゃとか
水の反射とか
太陽のひかりとか
すごいー><
今まで何見てたんだー!!!!
AVの動きもすごいーーーー
くねんくねんしてて
若干気持ち悪いー
前にバグで
添付物が全部とれててハゲてて
その時にくねんくねんしてたのを見たけど
グラボいれたら髪の毛つけててもAOついてても
こうなんだろうなーと思ったことがあった、、
ほんと
そうだったぁ!!!
いまさらグラボ入れて喜んでる人もあんまりいないんだろうなーと思いつつ
けど
そういう感情抑えられないんだよね、、私。
すごいうれしいー!!!!
昨日は時間なくて(設定に二時間もかけてしまったおバカちゃんです)
いろいろ見れなかったけど
今までの環境でも好きな場所とか
もう一度見ようと思います。
ちなみに
グラボ環境で初めて見た自分以外のAVは
Amiちゃんでしたw

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

わかるー!!わかるよぅ。
あみも今のパソ届いて、最初にインしたとき、すげい鳥肌たって「うはー気持わるっww」って思ったwwwwww
今じゃもう、すっかりこの世界になれてしまったけどーw
ゆらゆらな世界に慣れてきたら、お空の設定とかいろいろ変えると、また楽しみが増えるよぅ^^SS撮るのも楽しくなるし♪
お店に来てくれてうれしかったじょー★またいつでもっ!!

Mami777 Boa さんのコメント...

うははっ!!!
慣れちゃうんだ> <
このすんごい状態に!!!


お空の設定かぁぁああ
なんかなんか
すごい楽しみ♪♪

また遊びいくよー。じーっと無言で立ってみるwww

 
Copyright Info.

Nulla enim nibh, conse ctetuer sed, vesti bulum eleme ntum, sagittis nec, diam. Mauris blan dit vehi cula neque. Read More

XHTML/CSS validations
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!