Subscribe by RSS RSS Icon
Follow me on Twitter Twitter Icon

お客様








昨日はものすごいバタバタしてて




RLでも頭が痛くなるほど苦手な英語に悪戦苦闘してましたが








ちょっと 作業場で落ち着いて一息ついているところへ








お客様がいらっしゃいました。


気の強いらしい妖精連れた小悪魔ですw

この小悪魔は本当は醜い老婆なんだけど

夢に現れるときは絶世の美女だそうです。

夢の中で関係を結び、精をもってくそうですが........


なんだかすごい知識!!





かと思ったら実はスーパーマンだったみたいです@@





いや、、、、



バットマンだったようですw w w w



最初にうちに現れた時は


実はアーミールックのソルジャーでしたが、、、
SLってそういえば
これ
原点?
って思った今日この頃ww

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ぜひ今度は人間打ち上げ花火をやってもらおうwwww
あれまた、見たいww

Mami777 Boa さんのコメント...

amiちゃん

だねだねー

あわてて立ち上がるところが見たいww
ほんと 衝撃的だったよね。
おなか かかえて笑ったよww

 
Copyright Info.

Nulla enim nibh, conse ctetuer sed, vesti bulum eleme ntum, sagittis nec, diam. Mauris blan dit vehi cula neque. Read More

XHTML/CSS validations
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!