Subscribe by RSS RSS Icon
Follow me on Twitter Twitter Icon

好きなことをしようかな。


久しぶりの更新です。
ここ数日SLで遊びながら
色々なことを考えていました。
数名、親切な方とお話して、
今までもやもやしていたことがなんかスッキリとした感じがしました。
好きな服を作ろう。。。
最近買った服とか
かわいいけど
SLの私が本当に好きな服なのかなぁとか
考えると。。。
違うかも。。。
時代遅れでもいいから
好きな服を作っていけたら
また 楽しくなりそうな気がしました。
ちょっとシンプルな家が
was風味に。。。

0 コメント:

 
Copyright Info.

Nulla enim nibh, conse ctetuer sed, vesti bulum eleme ntum, sagittis nec, diam. Mauris blan dit vehi cula neque. Read More

XHTML/CSS validations
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!