Subscribe by RSS RSS Icon
Follow me on Twitter Twitter Icon

大事な場所



今日もインしても何もやる気にならなかったから
また いろんな場所フラフラしてた。
そしてやっぱりここは大事な場所だと思った。
いつの間にか色々変わってしまった。
日本にはNEKOさんはいなくなっていた。
NEKOの大きなショップもすっかり無くなってしまったか、
様変わりして大成功しているところもあったりして。
私はリアルにやっつけられてなかなかこの世界にすら入れないでいる。
だけどここに来ると
やっぱりまた好きな服を作りたいと思う。
ここに座って久しぶりのプログの更新をしていたら
2007年に生まれたのに思い切りデフォのいでたちの男子がこちらをがん見していた。
こまったぞ。

0 コメント:

 
Copyright Info.

Nulla enim nibh, conse ctetuer sed, vesti bulum eleme ntum, sagittis nec, diam. Mauris blan dit vehi cula neque. Read More

XHTML/CSS validations
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!