Subscribe by RSS RSS Icon
Follow me on Twitter Twitter Icon


昨日はjuvenaさんに見事な桜並木を見せてもらいました。

「マウスルックでいくと涙ものです」の言葉通り

ほんとに感動しました。


RLで特に気に入っている桜があります。

お寺に咲く一本の桜の大木、、、


少し前まで、そのすぐちかくに住んでいました。


夜道に幻想的に浮かび上がる美しい夜桜は

平均睡眠時間三時間の過酷な毎日の中

私にとって最大の癒しでした。


桜の花咲く季節はもちろん


どんなに疲れていても

大木の下で足をとめ

しばらく時を忘れて見とれていました。。。


葉桜も雄大で

美しい緑からのぞく東京の灰色の空も

捨てたものではありません。。


花も葉もすべて落ちた寒い冬でさえ

春に満開になる桜を思い浮かべて勇気づけられたものでした。。



SLで桜を見てきれいだと思ったら

あのお気に入りの大木を見たくなりました。



RLのようなSL世界。

基本は楽しい世界ではありますが

時には辛いことも 切ないことも へこんだりもします。


大切な仲間に会えないときは


桜を見ていたい


そう思って


作業場に植えてみました。





0 コメント:

 
Copyright Info.

Nulla enim nibh, conse ctetuer sed, vesti bulum eleme ntum, sagittis nec, diam. Mauris blan dit vehi cula neque. Read More

XHTML/CSS validations
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!